ませろぐ!

札幌在住の医大生の日常・その他もろもろ

このブログについて

当ブログについてまとめました!

 

 

 

ブログについて

ませろぐ Marceline's Log

http://www.marce-log.com/

 

主に日記カテゴリで書いています。日々起きたことを適当に書いていきます。

 

一方で変な日記もたまに書いていきます。これは普通の日記とは一味違ってフィクションも織り交ぜて短期シリーズとしてお届けしています。だから、あまり真に受けないでください。

 

管理人について

f:id:marcelin:20170304231358p:plain

管理人:マーセリン

Mail:marcelinelog(*'ω'*)gmail.com

当ブログはマーセリンが執筆しております。北海道にあるとある大学で医学を学んでいます。好きな食べ物はバナナ。夢は幸せな毎日を送ること。趣味は写真です。

以前にもブログを半年ほど続けていたことがありますが、それ以上続いたら良いなあと思っています。

免責事項

また、一個人で運営している以上、どう頑張っても記事を正しく書けないこともあります。当ブログを通して起きた事故、被害、問題はマーセリンは責任を負いませんので、ご了承ください。また、安定したコンテンツを提供するために記事を削除、更新、非公開することもございます。

 

終わりに

当ブログはリンクフリーです。どんどん批判してください。

何かあったらコメントお願いします。